まぼろしのパペットクーちゃん(仮名)発見!!

以前ナイトパフォーマンス初日に登場した、まぼろしのパペットクーちゃん(仮名)ですが、おみやげとして売っているという話だったので探していたのですが、なかなか見つかりませんでした。
しか〜し、今日ついに発見しました!!
商品名「パペットオルカ イルカ」1,575円(税込)...
レシートに載っている名前は「イルカ・オルカハンドパペッ」...
をい、「ト」が切れてるよ〜!!

ところで、商品の内訳ですが、オルカとイルカのパペットがペアで麻の袋に入っています。
麻の袋が目立っていて、中身が分かりにくいのがたまに傷です;

買ったのはいいですが、子供向けなのかサイズが小さめで私の手には合いませんでした;
(特にイルカ)