平日のラストナイトパフォーマンス

進行は淡々と、つつがなく...
と、書きたいところですが、一部フリー化したイルカがいて詰まるところもありました。
【M】のパフォーマンスの間、多分【Q】と思われるイルカがサイドプールに入らずぐずっていました。(【M】のパフォーマンスが終わった途端、一緒にサイドプールへ引っ込みましたが。)

そうそう、イルカとトレーナーがペアでメインプールへ入って行う種目が夏休み向けだったらしく、今日で最後との事でした。

今日の担当はDちゃんこと、Dトレーナー。
本日の餌もきゅうり魚。
ツイストを【M】にやってもらうが、2回転でやめてしまった。
フリスビーは、3回目で成功した!