15:30のパフォーマンス

満月を間に対峙する...

司会はおねーさん3番(勝手に命名;)
ナイトパフォーマンスとは違った内容で進行していました。
すると、トレーナーが2名(MさんTさん)登場。
担当イルカはL。Mと双璧をなす芸達者なイルカです!

ナイトパフォーマンスではやらないパフォーマンスで、新鮮でした。
まず、ステージに呼び寄せられたLは、トレーナーの合図でいきなり潜り始めます。
司会のおねーさんが巨大ビジョンに注目するよう注意を促します。
すると、水中カメラに向かって泳いでくるLのアップになり、カメラの前で鼻腔から空気を吐き出しています。
そこで、イルカの呼吸についての説明があり、次ぎのパフォーマンスです。
ステージに上げられたLは、幼稚園児の被る黄色い帽子を被せられます。
その後、おねーさんの合図とお客さんの拍手と共にLは黄色い帽子を吹き上げるのです!
(去年のパフォーマンスでも1度披露していた覚えがあります。)

次ぎはリング拾い。まずは1個で挑戦しらくらくクリアします。
その後、フリスビーを凌ぐ脅威のパフォーマンスが行われたのです!!

いつものフリスビーの代わりに登場したのは、ピンクのネックバンド付きの吸盤状の物体。
何をするのかと見ていたら、吸盤を目に張って目隠しをした状態でリング拾いを行ったのです!
もちろん、2個のリングを一度に回収して無事成功!
さすがLさんです!!