今日のパフォーマンス

今日のトレーナーは、最近風邪を引いていたというDトレーナー。
 それにしては、しゃべるしゃべる。
  司会のおねーさん1番(勝手に命名;)以上に雄弁だったかもしれません。
相棒のイルカは、もちろんMさんです。
 パフォーマンスの時に、もう一頭プールに残っていたのですが、いつのまにか居なくなっていました。

3つの種目はつつがなく...
 いってないないぢゃないですか!
  普段なら、ジャンプでプールを一周するところをただ泳いで一周してました。
   夏バテなんですかねぇ〜?(Mなりのギャグかもしれません;)
    Dトレーナーは、指示を(Mが)間違えたと言ってましたけど、Dさんのミスって線も捨てきれないと思うんですが...
3つのリングは、1回目に2個、2回目に1個回収しました。(やっぱりMさん夏バテかぁ?)
 フリスビーは、ジャンプする前に着水してしまった3度目を見た時、今日はもうだめかと思ったのですが、そこはベテランのMさんです。
  4度目に無事成功してくれました。