ラストパフォーマンス

司会はおねーさん3番。
 今日のトレーナーはKさん(男性)。
  担当イルカは、明日からも昼間の仕事が待ってるMさんです。
3つの種目はつつがなく。
 3番目の種目は、手を前に出して少し上げて、バックダンスをさせました。
3つのリングはパーフェクト!
 1度で全て回収しました・
フリスビーは、風も無く完璧な条件でした。
が、しか〜し!
Kトレーナー、やってくれました。
 最後の夜なのでがんばるって言ってたのに...
  真っ赤なポロシャツを着て気合入っていたのに...
1投目、Mがジャンプする前に着水!
 2投目、軌道が変化して、Mがジャンプする直前にに着水!
  3投目、惜しい所で失敗
   4投目、またもや惜しい所で失敗!ラストナイトなのに〜!って思ってたら、泣きの1回で異例の5回目を投げることになりました。
 Kトレーナーも、ココで失敗はできないと思ったのか、少し助走をつけてフリスビーを投げました。
  ピンク色のフリスビーは、ゆっくりと弧を描いてメインプールの上を飛んでいきます。
   観客が息をつめて見守る中、ぎりぎりなんとか成功です!