7月24日のナイトパフォーマンス

 いまだに明けない梅雨空のもと、今日も今日とて、ナイトパフォーマンス鑑賞です。
 バックヤードにいた赤い花柄のスタッフさんがとてもキュートでした…って、司会のおねーさんでした;

 今日のトレーナーはNさん。
 担当イルカは我らのMさんです!
 オープニングで、本来なら4頭ステージに上がるはずが、2頭しか上がりませんでした…

 3つの種目はつつがなく、フリスビーはお客さんの「もう一回!」の声に答えて、2回で成功!
―――――
 水中パフォーマンスは女性ペアでした。
 ただ、1頭がなかなかトレーナーの指示に従ってくれず、苦労してました;
 サーフィン風にイルカにライドする種目は、相変わらず何回か失敗してました。
 フラフープの前にイルカ達を鳴かせるのですが、BGMが大きすぎて良く聞こえなかったりしました。