7月26日のナイトパフォーマンス

 カラリと晴れ上がった、気持ちの良い日の夕べです。
 風が心地よく吹き抜け、幼稚園児たち(団体でよく来てます。)の歓声が響く中、ナイトパフォーマンスは始まりました。
 今日の司会のおねーさんは、白地にワイン色の花柄でした。
 今日のトレーナーはTさん。
 担当イルカはモチロンMさんです!

 3つの種目はつつがなく、フリスビーは1回で成功!スバラシイ!!
 Tさん、投げ方が上手い!
 フリスビーを回転させ、飛行速度は遅くても、安定した軌道を描いて投げてる!
―――――
 水中パフォーマンスは、男女ペア。
 やはり、ジミな種目が多いですな。
 イルカの頭部に立ち上がる種目は2回ほど失敗してました。
―――――
 ナイトパフォーマンスの後、クーと3頭のイルカの訓練が行われる事が多いですな。
 メインプールをマッタリと泳ぐイルカ達を眺めるのが好きだったのですが…
―――――
 そういえば、ナイトパフォーマンスの前に大型モニターで上映されるビデオが、ベル(ベルーガの子供)の新しいバージョンに変わってましたな。
 それと、イルカを鳴かせる所でBGMを絞ったり、日々内容が調整されてるようですな。