7月27日のナイトパフォーマンス

 黄金色に輝く夕日が、後光のように名古屋港水族館を彩っている日でした。
 アンダーウォータービューのモニターが、メインプールの大型ビジョンと連動せず、音声しか聞こえなかった!
 パフォーマンス中にもかかわらず「まもなく始まります」ってどゆこと?
 去年までは連動してたのに…
 中継映像が表示されてたのに…
 これでは、魅力半減です。
 フリスビーの説明ビデオからようやく連動しました。
 切り替えミスですか?あれは?
―――――
 今日のトレーナーはイルカのお兄さんこと、Kさん。
 担当イルカはもち、Mさんです!

 3つの種目はつつがなく、フリスビーは4回で成功!
 スバラスィ!!
―――――
 今日の水中パフォーマンスは男女ペアでした。
 BGMは夏向けオリジナルらしいです。
 今日は、壁ぎわからイルカの背中に乗り、一発成功でしたな。
 カンペキな演技でございました。
―――――
 5頭のイルカが鳴く種目ですが、アンダーウォータービューからはなにやってるか分かりづらいですな。
 司会のおねーさんがステージにいれば、マイクが音を拾って分かるんですけど。
 会場の音を拾うマイクがあれば、臨場感も増すと思うのですが…