7月28日のナイトパフォーマンス

 完全に夏の日差しとなり、それがなんだか心地よい日でした。
 4時〜5時頃ですか、潮風広場のイスにポツンと座る真っ赤な…ハデな…服を着た女性がいました。
 司会のおねーさんでした。(う〜む、新人さん?ポニーテールがキュートでした;)
―――――
 今日のトレーナーはIさん。
 担当イルカは、そう!Mさんです!

 3つの種目はつつがなく、フリスビーは5回投げて成功…できず!
 今季のナイトパフォーマンス初の大失敗???
 風のせいにしてましたが、Iさん投げるの下手ッス!
―――――
 今日の水中パフォーマンスは女性ペアでした。
 水中からイルカの背中に立ち上がる技はよほど難しいのか、今日の人も失敗してましたな。