8月17日のナイトパフォーマンス

 台風の影響か、曇った空と不規則に揺らぐ風が、フリスビーの失敗を暗示しているような宵でした。
―――――
 今日のトレーナーはKちゃんことKさん。
 担当イルカは、とーぜんMさんです!

 3つの種目はつつがなく、フリスビーは5回やって…成功できず;
 風に嫌われてしまいましたな;
―――――
 今日の水中パフォーマンスは男女ペアでした。
 男性トレーナーの相棒はなかなか言うことを聞かずてこずってましたな。
 水面をイルカに押されて滑走する種目は、最近中途半端に潜水されてグダグダになることが多いですな…
 サーフィン技は、水槽の壁に近すぎて一度失敗してたし…