8月18日のナイトパフォーマンス

 どんよりと、重く立ちこめる雲…
 ステージから客席に向けて、雨混じりの強風が吹き抜ける。
 ああ、今日もフリスビーはキビシいな…そんな想いと共に、ナイトパフォーマンスは始まりました。
 奥のプールで、クーが暴れ、波乱の予感は最高潮に達していました…
 雨足が強まり、ステージ前方のお客さんは待避するし…
―――――
 今日は赤シャツポニテのおねーさん。
 オープニングのテールキックは、なかなか飛ばなかったけど、なんとかジャンプしましたな。
―――――
 今日のトレーナーはNさん。
 担当イルカは、どっこいMさんです!
 3つの種目はつつがなく、フリスビーは3回やって、予想通り全敗でした…
―――――
 今日の水中パフォーマンスは女性ペアでした。
 サーフィン技は、水中で乗るバージョンは失敗する確率が高いですな。