8月29日のナイトパフォーマンス

 紺色の夕闇がメインプールに影を落とし、暗く染める…
 ナイトパフォーマンスが始まった直後ライトが消え、一瞬会場が暗闇に沈むと、会場にどよめきが走った…って、いつもの事なのですが;
―――――
 今日の司会は、赤シャツポニテ?のおねーさん。
 今日のトレーナーはNさん。
 担当イルカは、今日もMさんです!

 3つの種目はつつがなく、フリスビーは2回で成功!
 首を横にねじっての、スーパーキャッチでした!
 奥のプールで、クーが元気に鳴きまくってましたな。
―――――
 今日の水中パフォーマンスは男女ペア。奥のプールから登場するバージョンでした。
 BGMのボリュームを下げたけど、イルカが鳴かなかったりしましたが、全ての大技を二人同時にしたりして、素晴らしかったです!