8月31日、ラストナイトパフォーマンス

 触れはざっくりと切れてしまいそうなほど鋭い月が夜空に浮かび、さわやかな秋風が夏休み最後のナイトパフォーマンス会場を吹き抜けていました…
 今年最後の司会は、白シャツポニテのスレンダーおねーさん!
ーーーーー
 今日のトレーナーは赤シャツDさん;
 この人が、演技をなかなか止めさせないんだなこれが;
 担当イルカは、今年も長い間ご苦労様のMさんです!

 3つの種目はつつがなく、フリスビーは4回で成功できず!
 スピードが遅くて高いは、低すぎるはなかなか大変でしたが、泣きの5回目で見事締めてくれました!
 お疲れさまでした!!
―――――
 今日の水中パフォーマンスは女性ペア+αの3頭体制でした。
 男性のパートナーイルカは、少しコントロール不能気味でしたな。
 女性陣のサーフィン技は、さすがの安定感でした!

 今年も楽しいナイトパフォーマンス、ありがとうございました!