7月23日のナイトパフォーマンス

黄昏色の夕暮れの中、ナイトパフォーマンス開始15分前ぐらいに、パフォーマンス参加者2名が選抜された。
司会者のお姉さんと共に登場した2人のトレーナーが、客席からアピール度の高い?人を1名づつ選抜しました。
今日のトレーナーはSさん。
担当イルカは、Lでした…
ひょっとして、Mは引退!?(フリスビーやそのうんちくネタはばっさりカット;)
それは置いておいて、ステージに上がった2人は、簡単なサインを一つずつして、噴先にひっかける小さな輪と、フラフープを投げて取ってこさせてました。
最後は、握手で締め…
2人目の人は、なぜか水をかけられてましたが…
因みに、参加者は何か簡単なおみやげをもらってましたな。
ーーー
水中パフォーマンスば、BGMが変わってましたな。
今日は、男女ペアでした。
ーーー
後半の集団演技は、構成が変わっていました。
フラフープをステージ側でしかやらなかったり、竿の先に付けた大きな輪をくぐらせたり…
ただ、BGMのテンポと演技のテンポがビミョーに合ってない気がしました…