[イルカ]ナイトパフォーマンスの開始

FrisbeeDolphinM2008-07-19


いよいよ始まりました。
毎年恒例、名古屋港水族館のナイトパフォーマンス!
今年から、2組4名のお客さんがパフォーマンスに参加できるようになりました。

きょうも、ビールと唐揚げ片手に鑑賞です。
巨大スクリーンにでっかく写ったので、カメラ目線でウィンクしておきました;

BGMが去年と変わっていて、なかなかオフビートなっていったらいいんですか、なかなかいい感じでした。

お客さんトレーナーの接待は、LとM!
名古屋港水族館の2枚看板でした。なんてゴージャス!!

水中パフォーマンスは、男女ペア。
男性側は、なかなかイルカと息が合わず苦戦してましたな。
サーフィンは完璧だったのに。

いやぁ、堪能した!