Tue, Apr 27

  • 01:15  UQ WIMAXから連絡があった・・・商品発送の手続き完了の模様。さて、使い物になるのかどうか楽しみだのう・・・
  • 11:57  UQ WiMAXからもはやモノが届いた・・・素早いっす;
  • 12:12  UQ WiMAXradikoを使うと「大阪」と判断される不思議・・・モバイル系の会社のIPは「無線」扱いで地域が特定できないのでしょうが・・・名古屋は関西の事務所間管轄なのか・・・謎です;
  • 15:59  ようやくPC到着!早速開封するなう!!
  • 17:02  最近のWindowsは使い始めるまでの時間が短いですなぁ。昔は初期設定に30分とかかかっていたような気がするのですが・・・
  • 17:05  そうそう、ネットで調べてTwitterのつぶやきをブログにアップしてくれるツールを見つけたんですが、自動でアップするサービス部分が(たぶん)個人で作成されているサービスなので処理がオーバーフロー気味だったのが残念。とりあえず手動でこぴぺした;
  • 22:44  UQ WiMAX 自宅で3Mbpsとか6Mbpsとか出ているので、契約することにしますか・・・

Powered by twtr2src