■朝日と風車[パノラマ]

(fotopus)http://fotopus.com/index.html/module/Library/action/ContributeImageDetail/cont_cd/984168

第九の日 (光文社文庫)

第九の日 (光文社文庫)

※その他、思いついたことを箇条書き

  • ベートーベン交響曲の第9番を運命だと勘違いしていたが、第5番だったorz。交響曲第9番は「歓喜」だった…
  • ケンイチは、充電しているようなのでバッテリー駆動のようだけど、どんな高性能なバッテリー積んどるねん。
  • ネットに分散したFさんのせいで、最終話、デカルトの密室で誘拐され、閉じ込められたのと同じような状態になった尾形祐輔。物語の力で復活の兆しを見せていますが、これはFさんとのケリをつける続編への布石なのか?
  • 続編があるなら、密室に閉じこもった尾形祐輔がそこから脱出し、敵の問いかけた命題やもろもろにきっちり決着をつけるハッピーエンドな物語にして欲しいものだ…等々