今日の結果

Dちゃんこと、Dトレーナー(イニシャルだけだとなんだか分かんないですね;)が登場し、4回目で成功しました。
【M】の披露した種目では、1年ぶりにやると言う「フライングハット(仮称)」が目新しかったです。
どんな種目かと言うと、幼稚園児がかぶる黄色い帽子を【M】の頭の上に載せ、合図と共に鼻息で吹き上げると言うものでした。
(帽子はイルカの頭にある鼻の穴?に被せます。)
さすがに1年ぶりだったためか、【M】があまり得意でない種目だったためか、40cm〜60cmぐらいしか吹き上がらなかったので、トレーナーと司会のおねーさんがずっこけていました。
本来なら、もっと高く上がるらしいのですが...