発情君(仮名);

パフォーマンスに参加するイルカ(水族館入り口正面の水槽にいるイルカ達)の一頭が、やっぱり発情してるっぽいです。名前がわからないので、発情君(仮名)としておきます。
発情君(仮名)は、どうやら1頭のメスを追いかけているらしく、激しく追い掛け回していました。
狭い水槽内を延々と追っかけまわしている割には、パフォーマンスの間トレーナーの指示をしっかり守っているところは、さすがプロ!って変に感心してしまいました;

でも、考えると追っかけられるメスも大変ですよねぇ。パフォーマンス後のメインプールでも、サイドプールに戻っても、ず〜っと追い掛け回されるんですから。
これがオフィスだったら、セクハラで訴えられるなぁ〜と、完全なストーカーだなぁと、思ってしまいました。