今日の結果ーフリードルフィン【R】登場

やはり、最近のイルカ達はそわそわしていますな。
オープニングからフリー化するイルカが続出し、通常3頭ステージに上陸してお客さんの喝采を浴びるシーンで、1頭しか上陸せずに2頭で遊んでいたし、ステージに呼ばれた【M】もトレーナーの指示にしたがって2つ種目を演じるところを途中で逃亡するし...
フリスビーにしても、トレーナーがとりに行っている間に【M】が逃げ出さないように気を配って、Yトレーナーが【M】の相手をしている間に司会のおねーさんが秘密道具箱からフリスビーを取ってきたし。

フリスビーの結果は、3回目で成功しました。

【M】を惑わした?フリードルフィンは【R】。メインプール方サイドプールへ戻らなくて、司会のおねーさんが延々話をつないでました。そのときのネタによると、今日の餌は「キュウリ魚」で、やっぱりキュウリの匂いが下とかしなかったとか?
後半の種目でもフリードルフィンが続々出現してしまいました;