今日の結果

最近、イルカ達が騒がしい。ひょっとして、恋の季節なのかもしれない。
【M】にしても、ステージに呼ばれた後にふらふらと泳ぎ出し、ステージ奥のサイドプール入り口に漂っていったりした。
その時は、2頭のフリードルフィンがいて、【M】の注意力を削いでいました。

今日のフリスビー担当トレーナーは、Tトレーナー。
結局5回やって全て失敗した。
フリスビーが、メインプールの半分程度まで飛んで、【M】がジャンプする前に着水してしまったりしていた。

【M】がフリー化している間に、司会のおねーさんが舞台をしゃべりでつないでいたのですが、それによると、名古屋港水族館には15頭のバンドウイルカがいるそうです。
...12頭までは知ってたんですが、残りの3頭はどこにいるのだろう?