今日の結果

夏休みも終わりに近づいた最後の土曜日。お客さんが一杯でした。
そのためか、本日もフリードルフィン大量発生。やっぱりなんだか落ち着きません。
オープニングで、通常なら会場をジャンプしながら1周するイルカが、途中で回るのをやめてしまったため、もう1周させられてました。
今日の担当、Wトレーナーがステージに呼ばれたのですが、その間にサイドプールへ戻るはずのイルカ達がなかなか戻らず、バックヤードのトレーナー達が右往左往していました。
最終的には、【M】と【Q】以外はサイドプールへ引っ込んだのですが、フリスビーをやるにはやはり【Q】が邪魔なのでした。
Wトレーナーは【Q】をステージからどけようとするのですが、言うことを聞きません。
結局Kトレーナーが【Q】の相手をしている間に、フリスビーを投げたのでした。
結局、【Q】がいると【M】が落ち着かないと言う理由で4投しかせず、それも全て失敗しました。