7月31日のナイトパフォーマンス

 梅雨も明け、真夏の太陽が…と言う予想を裏切り、薄曇りで風が肌寒い宵でした。
 オープニングのボールキックは、イルカ(あるいはトレーナー)が指示を間違えたのか、ボールをキックせず…回転ジャンプしてました…
――――――
 今日のトレーナーはKさん。
 しゃべくりが巧いですな。(ちょっとクサいけど…)
 担当イルカは、ヤッパリMさんです!
 3つの種目はつつがなく、フリスビーは4回やって成功…せず…
 う〜む、残念;
―――――
 今日の水中パフォーマンスは女性ペアでした。
 イルカにサーフィン風に乗る種目は、一発で成功しましたが、もう一つの種目で失敗したのが惜しかったですな。
―――――
 イルカが指示を聞かす、2回目のボールキックはキャンセルされてしまいました…