今日の結果

今日の天気は雨。
会場のシートが風に吹かれた雨にぬれていたため、職員の方が退去して拭き掃除してました。
今日のトレーナーは、Wンダーこと、Wトレーナー。【M】のペアでした。
フリスビーは2回投げて2度とも失敗しました。全敗です。
【M】もなんだか乗り気じゃないようで、フリスビーの指示に従わなかったりしました。

その原因はフリードルフィン【Q】、若いオスのせいです。
アテネで女子マラソンで野口さんが金メダルだったので、【Q】ちゃんもふてくされていたのでしょうか?(意味不明;)

【Q】の活躍?については、項を改めて詳しく書きます。

今日は【Q】以外にもフリードルフィンがもう1頭いて、ショーの進行がめちゃくちゃで、Wトレーナーも司会のおねーさんも困りまくっていましたが、何とかエンディングだけはまとまっていました。

ショーの後、メインプールで遊ぶイルカ達は、19:45分ぐらいまでにサイドプールへ戻るようトレーナーから指示があるのですが、今日は19:55にアンダーウォーターヴューを離れるまでずーっとメインプールで泳いでいました。