まとめと言うか…

£最低だったこと
 首都高って苦手です。事前に調べおけば良いんでしょうが、分岐点が多いは、アップダウンが多いは、見通しが悪いは、最悪な道ですな。 カーナビがあったので無事通過出来ましたが、なかったらどこへ抜けてたか分かりゃしない;
 あんなダンジョンみたいな道、最低ぢゃ〜!

£良かったこと
 写真の犬に出会ったこと。
 親戚の叔父さんのような優しい目をしたこの犬は、某道の駅裏手にいました。
 犬の人生を犬生と言うならば、今の犬生に充足して、なんの過不足もないという眼をしてました。
 ニコニコと笑いながら
「よくきたなぁ、ゆっくりして行け」
 そんな事を思ってる顔にも見えました。

 潮風に吹かれたためか、飼い主に大切にされているからか、もふもふの体毛がステキでした。