おまけ「もしもアリスが日本人だったら(笑)」<超ネタばれ;>

私はアリス、17歳(をいをい)・・・
     :
     :
     :
     :
やりなおします;

私はアリス、19歳。ニートで軽い引きこもり・・・
大好きなパパが急に死んじゃって、なんだかわかんないうちに、冴えないおぼっちゃまとお見合いさせられちゃった。
 
相手は超キモイ奴!
 
いちよう、私も大人の女なので、その場はとりつくろって、返事は後でってごまかしたけど、あぁ〜あ、嫌になる!!
 
Twitterで「リア充爆発しろ!」とかつぶやいたり、ネットを徘徊していたら、面白そうなネトゲを見つけてはまってしまった。
 
廃人になりそうなほどネトゲにはまるうちに、気が付いたらディスプレイの隙間からネトゲの世界に入っちゃったみたい;
そんでもって、仲間にいろいろ助けてもらいながら走りまわっていたら、偶然ラスボス倒しちゃった!!
 
そしたらみんな喜んでくれたので、なんだかいい気分になって、頑張って生きてみようかなって気になったの。
 
だから、頑張ってお見合い相手に直接会ってお断りしました。
 
最近の私は、何かアルバイトをしたいなぁって、情報誌片手に頑張ってます!
 

・・・ぶっちゃけ、映画のアリスもこんな感じですよ!!・・・って言い過ぎか?